【FALL/WINTER 2020 STYLING IMAGE "JACKETS"】

今回紹介させていただくスタイリングイメージは、ジャケットを着用したスタイリングを紹介させていただきます。

今季のジャケットは、

・BIB PUFFER JACKET    

・XXlll BOMBER JACKET

・XXlll FLEECE JACKET

    となっております。それでは1商品ずつスタイリングを紹介致します。

     

    BIB PUFFER JACKET 

    こちらのPUFFER JACKETは、細番手の糸とマイクロファイバーを使用した高密度ながらも柔らかく、しなやかな肌触りに仕上げた高性能ダウンジャケットになっております。

    保温性が高く、重量を感じさせない軽やかな風合いが特徴です。袖先に内リブがあることにより風の侵入を防ぐことが出来ます。

    裾部分にはコードストッパーが付いている為、お好みのサイズ感で着用可能になります。

     

     

    ゆったりとしたサイズ感になっているのでジャストサイズで着られた方がシルエットが綺麗に見えてクールに着こなせると思います。

    ワイドパンツや細めのスキニーなど合わせていただくとモード感とストリート感、両方を楽しめるかと思います。

    身長170cm JACKET Mサイズを着用。

     

    XXlll BOMBER JACKET 

    こちらのBOMBER JACKETは国内最高級の工場で縫製をし、拘り抜いたCLASSIC BOMBER JACKETになります

    防水加工を施したナイロン生地を使用し、特殊な技法でバックプリントを乗せ高級感を演出しております。

     

    着丈が短めなサイズ感となっているので、女性の方はMサイズをオススメします。スカートやスラックスなどと合わせていただくとBOMBER JACKETとの相性が良いと思います。

    身長170cm JACKET Lサイズを着用。

     

    XXlll FLEECE JACKET

    こちらのFLEECE JACKETは、とてもしなやかで軽い生地ながら、暖かい空気を逃さず保温性が抜群な生地を採用しております。

    首回り、袖裏、胸ポケットにはナイロン生地を使用し着崩れしないよう補強しており、更に胸ポケット、腰ポケットにはファスナー、裾部分にはコードストッパーが施されており機能性を重視しております。

     

     

    着丈が長めでゆったりとしたサイズ感になっているので身長170cm前半までの方はMサイズをオススメします。

    ファッションアイテムを変えることによりカジュアルに着こなしたりモードストリート寄りのスタイリングも出来ます。

    身長170cm JACKET Mサイズを着用。

     

    ご覧いただき有難う御座います。是非店頭に来ていただいてサイズ感、質感等ご確認下さい!

    STAFF Nao Nogami

    Leave a comment